2016年1月28日木曜日

お客様ネイル ハンド&フット

黒でおまかせでさせていただきました(*‘∀‘)
普段より少しゴージャスにしてみました!

今ごろUPごめんなさい!
クリスマスのリースネイルお持ち込み画像参考にさせていただきました。

チークネイルにパール盛りです☆
お持ち込み画像参考にさせていただきました!

お色三度目のリピートです(^^)
逆フレンチにパールです(*'▽')

先端に細ラインフレンチと雪の結晶ネイルです☆
細フレンチが大好きです(*‘∀‘)

ショートネイルに贅沢にパールぎっしりです!
実物はもっとかわいかったです(^^)

ご来店ありがとうございました。
またお待ちしております。

Insutagram nailsalonballys
ネイルブック&girlspicも是非ご覧ください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿