2015年12月29日火曜日

ジェル ハンド&フットサンプル お客様ネイル

ハイライトネイルと囲みラメラインです、お試しください(^^)

べっ甲風フットです、お試しください(^^)

おまかせでさせていただきました(^^♪

サンプルから選んでいただき、カラー一色プラスしています☆

サンプルから選んでいただきました(*‘∀‘)

おまかせでさせていただきました(*‘∀‘)

真っ赤にストーンです、☆

雑誌から選んでいただきました、ピンクとパープルのグラデ―ションです!


ご来店ありがとうございました。
またお待ちしております。

insutagramにて最新お客様ネイル&サンプルみられますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿